Login

シンプルな丸刈り チートバグ

Author:unloginuser Time:2024/06/29 Read: 2559
シンプルな丸刈り チートバグ

シンプルな丸刈り チートバグ

「おい、翔太、その頭、どーしたんだ?」

中学三年生の松田翔太は、いつも通りの賑やかな朝の通学路で、クラスメイトの田中から声をかけられた。

「ああ、坊主にしたんだよ」

翔太は、いつものように無表情で答えた。

「坊主? なんで急に?」

田中は首を傾げ、翔太の頭をじっと見つめる。

「別に、気分転換ってやつかな」

翔太は、そう答えたが、本当は違う。

数日前、翔太は、近所のゲームセンターで、新作RPG「アストラルゲート」をプレイしていた。

そのゲームは、プレイヤーが自分の分身となる「アバター」を作成し、広大な世界を冒険する、まさに夢のようなゲームだった。

しかし、翔太は、そのゲームに全くハマれなかった。

キャラメイクで自分の好きな外見を作ろうとしたが、どれも気に入らない。

「なんでこんなにも、理想の自分を作れないんだ?」

翔太は、ゲームに不満を抱いていた。

そんな時、翔太は、ゲーム内の掲示板で奇妙な書き込みを見つけた。

「『アバターの見た目を変えたいなら、現実世界の自分の髪を丸刈りにしろ』」

「こんなの、嘘だろう…」

翔太は、書き込みを半信半疑で見ていた。

しかし、翔太の心は、何かが引っかかっていた。

「もし、本当だったら…?」

翔太は、その日から、丸刈りにすることを決意した。

そして、今日、翔太は、生まれて初めて坊主になった。

「どうだ? いいだろ?」

翔太は、ゲームセンターに向かうバスの中で、鏡を見て呟いた。

ゲームセンターに到着し、翔太は「アストラルゲート」のブースへと向かった。

いつものようにログインし、アバターを確認すると、そこには、驚くべき光景が広がっていた。

アバターの髪型が、完全に丸刈りになっていたのだ。

「まさか…本当に?」

翔太は、自分の目を疑った。

掲示板の書き込みは、本当だったのだ。

翔太は、嬉しさよりも、奇妙な違和感を感じていた。

「まさか、自分の髪型を変えるだけで、ゲームのアバターも変わるなんて…」

翔太は、自分の頭を触りながら、信じられない気持ちでいっぱいだった。

それからというもの、翔太は、ゲームに夢中になった。

「アバターの見た目を変える」という、一見単純なチートバグ。

だが、それは、翔太にとって、大きな変化をもたらした。

今まで、自分の外見にコンプレックスを抱いていた翔太は、丸刈りになったことで、自信を持つようになった。

そして、ゲームの中で、自分だけの理想的なアバターを作り、冒険を楽しむことができた。

翔太は、ゲームの世界の中で、自分自身を見つめ直すことができたのだ。

「これが、俺の本当の姿なのかもしれない…」

翔太は、ゲームの世界に没頭し、現実世界よりも、アバターの世界に生きているような感覚さえ覚えた。

しかし、翔太は、次第に不安を感じ始めた。

「このまま、ゲームの世界に閉じこもってしまっていいのだろうか?」

「現実世界で、自分は一体何をしているんだろう?」

翔太は、自分の存在意義に疑問を感じ始めた。

そして、ある日、翔太は、ゲームの世界からログアウトし、現実世界に戻る決意をした。

「もう、ゲームなんてやめよう」

翔太は、ゲームの世界から目を離し、現実世界を見つめた。

そこには、いつもの通学路、いつものクラスメイト、いつもの自分があった。

「俺は、現実世界で、何をするんだ?」

翔太は、再び、自分自身と向き合うことになる。

「シンプル丸刈りチートバグ」は、翔太に、新しい世界を見せてくれた。

そして、同時に、翔太に、現実世界で、自分自身と向き合う、大きな課題を与えたのだ。



copyright © 2024 story321.com